2021/08/25 14:57

◎入荷のお知らせ◎
砥部焼との相性も◎な
木製カトラリー再入荷しました。
今回入荷したのはブナの木の
カレースプーン、コーヒースプーン。
コースターにもなる竹の丸盆。
白木のこどもスプーンとトレイです。

■コーヒースプーン/ブナ

■カレースプーン/ブナ
ブナの木で作られた
コーヒースプーン、
カレースプーン再入荷です。
きめ細やかな木目が特徴的な
カトラリーです。

■丸盆/竹
ちょっとしたお盆や、
コースターとしても
◎な竹で作られた
人気の丸盆も再入荷しました。

■こどもスプーン/白木

■トレイ/大/白木【実店舗】
白木のこどもスプーンと
トレイ/大も再入荷です。
こどもスプーンは捻りのあるカタチで
お子様にも使いやすいカタチ。
トレイ/大は余裕のあるサイズで
配膳や、個別用のトレイなどに。
※トレイは実店舗のみの販売です。
---------------------------------
取扱【NETSHOP/実店舗】
------------------------------------
■木製カトラリー一覧はこちら↺
------------------------------------
■ギフトラッピングについてはこちら →   
-------------------------------------
今回ご紹介のサイズ等詳細はこちら
■NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。
------------------------------