2020/10/31 11:59

◎入荷のお知らせ◎
深い青色が特徴的な
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器。

今回入荷したのは、うどん鉢2種、
フリーカップ2種、マグカップ2種に
スープマグ、フリーカップ(中)、
玉縁平鉢(中)、平鉢(中)、鉢(特大)と
雫のカタチの箸置き再入荷です!
■うどん鉢/マリモ
■うどん鉢/内青
うどん鉢マリモと内青の2種再入荷です。
これから寒くなる季節に熱々のおうどん用に
オススメの鉢です。
もちろんおうどん以外にも◎
■フリーカップ/内青
■フリーカップ/内白
フリーカップも2種再入荷しました。
大きめの径でも外側の段のおかげで
持ちやすさも◎
焼酎カップや色違いでセットにして
プレゼントにもおススメです。
■マグカップ/ストライプ
■マグカップ/内白
マグカップも2種再入荷です。
着色パターンによって
また違った印象に♪
■スープマグ/内白
これからの季節に大活躍な
スープマグも再入荷しました。
ポタージュスープや野菜たっぷりの
具沢山スープにもお使いいただけます。
■フリーカップ(中)/内白
スッとしたカタチがスマートな
フリーカップ(中)も再入荷です。
■玉縁平鉢(中)/内白
縁の玉縁が特徴的な
玉縁平鉢(中)も再入荷しました。
■平鉢(中)/内青
縁が通常タイプの
平鉢(中)も内青再入荷です。
玉縁鉢も平鉢もカレーやシチューなどに◎
■鉢(特大)/内青
特大サイズの鉢も再入荷しました。
ゴロゴロとたっぷり煮物などを
盛り付けて食卓の真ん中に♪
存在感のある特大鉢です。
■箸置き/雫
雨上がりの葉っぱから
落ちるようなかわいい
しずく型の箸置きも再入荷しました。
---------------------------------------
取扱【NETSHOP/実店舗】
------------------------------------------
当店取扱い砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器
一覧はこちら↺
---------------------------------------------
■ギフトラッピング等については↺
---------------------------------------------
今回ご紹介の器のサイズ等詳細は
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。
------------------------------