2020/07/17 16:25


◎入荷のお知らせ◎
印象的な深い青色が
これからの季節にもピッタリな
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器。

今回入荷したのは
新入荷の彩鉢(大)、再入荷の
パスタ皿、玉縁平鉢2種、
マグカップ大小各2種、
マリモ柄のコーヒーC&S、
めし碗、そば猪口、お猪口です!
NEW■彩鉢(大)/内青
彩鉢/内青の大サイズ新入荷しました。
直径約18.4cmで煮物などを盛り付けて
食卓の真ん中に丁度いいサイズです。
ヨシュア工房さんならではの
深い青色も綺麗な鉢です。
■パスタ皿/白
縁に深い青色を配した
パスタ皿/白再入荷です。
平らな作りで
スタイリッシュなお皿です。
もちろんパスタ以外にも
多用にお使いいただけます。
■めし碗/内青
外側のグラデーションの配色と
内側の深い青色が印象的な
めし碗/内青も再入荷しました。
白米の白さが際立ちそうですね。
■玉縁平鉢(大)/内青
■玉縁平鉢(大)/内白
玉縁平鉢の大サイズは2種再入荷しました。
直径約25センチの大きさで
食卓でのインパクトは◎
配色違いで揃えても素敵です。
■マグカップ/内白
■マグカップ/内青
■マグカップ(小)/内白
■マグカップ(小)/内青
人気のマグカップは
大小各2種再入荷しました。
配色違いやサイズ違いでペアで
プレゼントにもおススメです。
■コーヒーカップ&ソーサー/マリモ
ヨシュア工房さんならではの
青色で着色された水玉模様を
マリモに見立てたコーヒーC&Sも
再入荷しました。
■そば猪口/内白
そば猪口は内白の配色
パターンが再入荷です。
夏場の素麺などで大活躍!
■お猪口/リング
お猪口の縁をグルッと
着色されたかわいい
お猪口も再入荷です。
---------------------------------------
取扱【NETSHOP/実店舗】
------------------------------------------
当店取扱い砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器
一覧はこちら↺
---------------------------------------------
■ギフトラッピング等については↺
---------------------------------------------
今回ご紹介の器のサイズ等詳細は
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
※発送について
現在配送会社では安定的な物流サービス提供の為、
計画的な集荷、配送が行われています。
それに伴う集荷、配送の遅延等につきましては
ご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------