2020/06/22 15:22

◎入荷のお知らせ◎
艶消しの釉薬でマットな質感の
砥部焼窯元すこし屋さんの器。

今回入荷したのは
人気の丸マグ2種、そば猪口(大/小)、
茶碗(小)、小丼、フリーカップに、
新入荷の深鉢(大)2種です!
New■深鉢(大)/小紋
New■深鉢(大)/赤小紋
かなりの深さと大きめの作りで
煮物や丼物、麺鉢、フルーツたっぷりの
アサイーボウルなどにも◎な深鉢(大)新入荷です!
高台のないストンとしたカタチに
手描きでひとつひとつ描かれた
小紋柄が特徴的な器です♪
■丸マグ/青小紋
■丸マグ/赤小紋
人気の丸マグは青小紋柄と
赤小紋柄再入荷しました♪
丸いカタチに小紋柄が
かわいいマグカップです。
柄違いのセットでプレゼントにも◎
容量もたっぷりサイズです。
■そば猪口/赤小紋
■ミニそば猪口/赤小紋
赤小紋柄のそば猪口2サイズ
再入荷しました♪
用途に応じて、お蕎麦はもちろん
お湯呑やデザートカップにも◎
鮮やかな赤小紋柄が綺麗です。
■くらわんか茶碗(小)/赤小紋
赤小紋柄のくらわんか茶碗(小)も再入荷しました。
くらわんか茶碗の特徴的な大きい高台にも
丁寧に鮮やかな小紋柄が描かれています。
■フリーカップ/十草
フリーカップは十草柄再入荷です。
器の定番絵柄の十草柄も
すこし屋さんのマットな質感と
相まってモダンな雰囲気に♪
焼酎カップとしても使いやすいカタチです。
■小丼/十草
小丼も十草柄再入荷しました。
浅目の作りで丼物を盛り付けると
おしゃれな感じに盛り付け出来ます♪
もちろん煮物などの鉢としても◎
------------------------------------
取扱【NETSHOP/実店舗】
---------------------------------------
■当店取扱いすこし屋さんの
器一覧はこちら↺
■すこし屋さんの「mix」シリーズはこちら↺
■すこし屋さん別注の当店限定はこちら↺
-------------------------------------------
■ギフトラッピング等については↺
-------------------------------------------
今回入荷した器のサイズ等詳細はこちら
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
※発送について
現在配送会社では安定的な物流サービス提供の為、
計画的な集荷、配送が行われています。
それに伴う集荷、配送の遅延等につきましては
ご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------