2020/03/01 14:24

☆入荷しました☆
深い青色が印象的な
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器♪

今回入荷したのは独自の青色で描く
水玉模様が毬藻のように見える
マリモシリーズのうどん鉢と
コーヒーカップ&ソーサー、
深い青色がとても映えるパスタ皿、
内側の白と外側の青のコントラストが綺麗な
マグカップ(小)再入荷です!
■コーヒーカップ&ソーサー/マリモ
カップとソーサーに模様付けられた
グラデーションがかった水玉模様が
毬藻の様に見えるとても綺麗な
カップ&ソーサー再入荷です。
カップのカタチも丸みのあるカタチで◎
■うどん鉢/マリモ
同じくマリモシリーズの
うどん鉢も再入荷しました♪
おうどん以外に煮物の鉢などにも◎
カタチに合わせて大きめの毬藻模様です。
■パスタ皿/青
深い青色がとても綺麗な
パスタ皿も再入荷しました♪
縁の上がりで使い勝手も◎
お洒落にパスタを盛り付けたり、
朝のパン皿にも!
全面青色ではなくグラデーションに
なっているのもポイントです。
■マグカップ(小)/内白
内側と外側のコントラストも綺麗な
マグカップ/内白の小サイズ再入荷です♪
印象的な青色はもちろん
胴体と取っ手のバランスも
丁度いいサイズ感です。
------------------------------------------
取扱/実店舗:NETSHOP
------------------------------------------
当店取扱い砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器
一覧はこちら↺
---------------------------------------------
■ギフトラッピング等については↺
---------------------------------------------
今回ご紹介の器のサイズ等詳細は
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。
------------------------------