2019/10/27 15:41

☆入荷しました☆
バレリーナやコケシ、クジラに傘など
砥部焼窯元森陶房kaoriさんが描く
とてもかわいい器♪

今回入荷したのは新入荷のカフェオレボウル、
玉縁鉢2種、小鉢と再入荷の5寸皿3種、7寸皿、
フリーカップ、各種箸置きです!
NEW■カフェオレボウル/バレリーナ
バレリーナ柄のカフェオレボウル新入荷です♪
側面を舞うように描かれたバレリーナと
音符、ブーケがとてもカワイイ器です。
これからの季節にたっぷりの
カフェオレはもちろん深鉢としても◎
NEW■玉縁鉢/バレリーナ
NEW■玉縁鉢/くじら
新入荷の玉縁鉢です。
模様はバレリーナ柄とクジラ柄、
側面はストライプで爽やかな印象です。
縁の玉縁と相まってかわいらしい器です。
和え物などの他、お鍋の取り皿としても
ちょうどいいサイズと深さです。
NEW■小鉢/傘
傘模様の小鉢も新入荷です。
一面に描かれた様々な傘がポイントです。
副菜の器としてオススメです。
■フリーカップ(小)/こけし
フリーカップ(小)は
こけし柄が再入荷しました。
女性の手にも丁度いいサイズです。
手描きなのでちょっとずつ違う
表情もかわいいですよ。
■5寸皿/バレリーナ水玉
■5寸皿/バレリーナ青
■5寸皿/くじら
5寸皿はバレリーナ柄が青と水玉の2種と
クジラ柄が再入荷です。
取り皿やケーキ皿にちょうどいいサイズです。
■7寸皿/バレリーナ
各ポーズを決めたバレリーナ達が
一面に描かれた人気の7寸皿も再入荷しました。
毎日の食卓でメインのお皿としてサイズです。
絵柄を眺めているだけでも楽しい気分に♬
■箸置き/傘・白・水玉・青
■箸置き/くじら
■絵本のような箸置き/月と砂漠
各種箸置きも再入荷しました♪
器の絵柄と合わせるとさらに楽しい食卓に♪
ちょっとしたプレゼントにも人気です。
------------------------------------------
取扱/実店舗:NETSHOP
------------------------------------------
当店取扱い砥部焼窯元森陶房Kaoriさんの
器一覧はこちら↺
---------------------------------------------
■ギフトラッピング等については↺
---------------------------------------------
今回ご紹介の器のサイズ等詳細は
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。
------------------------------