2019/01/28 13:55

☆入荷しました☆
鎬や削りで模様を施し、
うっすら緑がかった
砥部焼窯元ひろき窯さんの器♪その②
-------------------------------------
今回入荷したのは新入荷の
マグカップ2種とスープマグ、
汲出し湯呑再入荷です!
NEW■マグカップ(高)/鎬
大きく広がった口が特徴的な
マグカップ新入荷です♪
取っ手もバランスを考えられた
大き目な作りで◎
容量もたっぷりはいります。
NEW■マグカップ(低)/鎬
こちらも新入荷のマグカップ♪
張り出した形がポイントです。
鎬だけのシンプルな模様も◎
まだまだ寒い今の時期に活躍してくれます。
■汲出し/鎬
汲出し湯呑も再入荷しました!
お茶派の方はこちらですね。
小鉢としても使えるカタチで
酢の物や和え物を盛り付けるのも◎
■片耳スープマグ/鎬
人気のスープマグも再入荷しました♪
具だくさんスープにも対応できる
深さとサイズ感です。
--------------------------------------
シンプルな作りで
お料理を引き立たせてくれる
砥部焼窯元ひろき窯さんの器♪
当店取扱い一覧はこちら↺
---------------------------------------
サイズ等詳細はこちら
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。
------------------------------