2018/12/06 17:21

☆入荷しました☆
砥部焼窯元すこし屋さんの器/その③
今回入荷したのは人気の丸マグ4種、
新入荷の柄も..5.5寸リム付皿5種!
サイズ感がかわいいミニそば猪口5種です♪
■5.5寸リム付皿
・十草
・青十草
・赤十草
・小紋
・赤小紋
の5種類の模様の5.5寸リム付皿入荷しました!
赤十草/NEW青十草/十草
赤小紋/小紋
--------------
こらからの季節だと
クリスマスや年末年始の
ホームパーティなどで
ケーキ皿や取り皿として大活躍です!
普段のティータイムでも
ちょっとしておやつのお皿に◎
全柄揃えたくなりますね♪
■丸マグ
・十草
・青十草
・水玉
・水玉赤ライン
丸マグは4種入荷しました。
珈琲以外にも
寒い季節は食卓で
コーンポタージュなどにも◎
コロンとしたカタチで
プレゼントにもおススメです。
■ミニそば猪口
・十草
・青十草
・小紋
・赤小紋
・水玉赤ライン
ミニそば猪口は5種入荷しました。
デザートカップやお湯呑にも♪
柄違いのセットでプレゼントに
よくお選びいただいています。
--------------------------------------------
マットな質感で人気の
砥部焼窯元すこし屋さんの器
当店取扱い一覧はこちら↺
---------------------------------------------
今回ご紹介の器のサイズ等詳細はこちら







※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。
------------------------------