2018/09/27 09:31

☆入荷しました☆
砥部焼窯元皐月窯さんの
とてもかわいい器!その①
---------------------------
今回入荷したのはこちら
■四角リム皿(大)
■四角リム皿(中)
■四角リム皿(小)
■四角リム皿(ミニ)
お問合せの多かった四角リム皿再入荷しました!
四辺には手描き、手作業でホントに手間がかかる
模様や絵付けが施されています。
大、中、小、ミニの4サイズ。
用途に合わせてお使いくださいね。
人気ですので気になる方はお早めに!
NEW■4寸リム付皿(蝶)
 ■5寸リム付皿(蝶)
こちらも再入荷のリムに蝶が描かれた
とてもかわいいお皿です。
4寸サイズは新入荷です!
蝶もひとつひとつ異なる技法で
描かれています。
取り皿、ケーキ皿、タレ皿などに...
サイズ感の違いは2枚目写真で!
■箸置き/蝶
とてもかわいい
イッチン/テンセン/ボーダー/ツートン/
カラフルドット/水玉
の6種類の蝶の箸置きも再入荷しました。
箸置きも、小さいカタチに異なる技法で
ひとつひとつ丁寧に作られています。
ちょっとしてプレゼントなどにも◎
---------------------------------------------
ご飯を食べる時だけでなく
作るときにも盛り付けを考えるのが
楽しくなりそうな
砥部焼窯元皐月窯さんの器です。
---------------------------------------------
今回ご紹介分は
実店舗には9/27(木)から店頭に!
---------------------------------------------
砥部焼窯元皐月窯さんの器
当店取扱い一覧はこちら↺
--------------------------------------------------
今回入荷した器のサイズ等詳細はこちら

※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。
------------------------------