2018/07/30 11:51

☆入荷しました☆
砥部焼窯元皐月窯さんの器♪
人気の蝶のカタチの箸置きや、
ネットショップ新入荷の
スプーン/フォーク型の箸置き、
そば猪口も入荷しました!
------------------------------------
今回入荷したのはこちら
NEW■そば猪口
上段左から 蝶6種/水玉と蝶/点線と水玉
下段左から お花/水玉とカラフルドット/点線とイッチン
---------------------------------------
6種類の模様のそば猪口です♪
全て手作りでイッチンという技法や
細かい絵付けで模様が描かれています。
柄違いで揃えたくなる可愛さですね。
素麺やお蕎麦にはもちろん、
デザートカップやお湯呑、
ちょっとした小鉢などとして
お使いいただいても素敵です!
NEW■箸置き
スプーン型/フォーク型
点線/水玉/カラフルドット/イッチン/ボーダー
-----------------------------------
各5種類の模様があります♪
お箸はもちろん、
スプーンやフォークなどの
カトラリーレストとして食卓の
アクセントになります!
ちょっとしたプレゼントにも人気です。
■箸置き/蝶
イッチン/水玉/カラフルドット
点線/ツートン/ボーダー
-----------------------------------------
人気の箸置きも再入荷しました♪
こちらは6種類の模様です。
来客時の箸置きとしても
お客様に喜んでもらえそうですね♪
------------------------------------------
一点一点手間の掛かる
技法や絵付けで
丁寧に作られている
砥部焼窯元皐月窯さんの器♪
今後も随時入荷予定です、
お楽しみに!
当店取扱い一覧はこちら↺
--------------------------------------------------
実店舗には本日7/30(月)から店頭に!
---------------------------------------------------
今回入荷した器のサイズ等詳細はこちら
















※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
御注文分は翌日には発送致します。

※先日の豪雨の影響により
運送会社から配達の
遅延等が発表されています。
情報は随時更新されていますので
ご確認お願い致します。
http://www.post.japanpost.jp/
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い致します。
------------------------------