2018/06/27 16:42

☆入荷しました☆
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器♪
今回は人気のパスタ皿やフリーカップ、
コーヒーカップ&ソーサー/マリモなど
品薄、品切れになっていた器再入荷です!
--------------------------------------------------
今回入荷したのはこちら
■コーヒーカップ&ソーサー/マリモ
グラデーションがかった
淡い水玉模様が
毬藻のようにみえる
カップ&ソーサー再入荷です♪
男性にも人気です!
■そば猪口/内青 
内側にヨシュアブルーを配した
そば猪口も再入荷しました♪
これからの季節に活躍ですね!
■フリーカップ/内白/内青
2パターンのフリーカップも再入荷です♪
アイスコーヒーや焼酎などに◎
ペアでプレゼントにもおススメです。
■フリーカップ(中)/内白
晩酌にちょこっとビールを注いでも
お洒落なフリーカップです。
■玉縁平鉢(大)/内白
かなり大きいサイズの鉢も再入荷しました。
夏場にピリ辛の麻婆豆腐など盛り付けても◎
■鉢(特大)
こちらもかなり大きいサイズの鉢です。
大きい海老天で豪快な天丼などにも...
煮物の鉢などにも◎
■パスタ皿/青
■パスタ皿/白
平らな作りのパスタ皿です。
名前はパスタ皿ですが、
もちろんそれ以外に多様に使えます!

個人的にパスタ皿/青は
ヨシュア工房さんの
特徴的な青色(ヨシュアブルー)が
一番映えるカタチだと思います♪

ペアでプレゼントにも
よくお選びいただいています。
■めし碗/内青
外側は青から白のグラデーション
内側は青色のめし碗も再入荷です。
■箸置き/雫
雫のカタチがかわいくヨシュアブルーと
よく合っている箸置きも再入荷です。
■スープマグ/内青
人気のスープマグも少しですが
再入荷しました♪
気になる方はお早めに!!
----------------------------------------------
今回入荷した器は
実店舗には6/28(木)から店頭に!
-------------------------------------
ヨシュア工房さんの器
今なら色々揃っています♪
当店取扱いのヨシュア工房さんの器一覧はこちら↺
-------------------------------------
今回入荷した器のサイズ等詳細はこちら
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作おのほられる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
ご注文分は翌日には発送致します。
------------------------------