2018/06/15 16:23


☆入荷しました☆
砥部焼の中でも
ひと際印象的な青色が目を引く
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器♪
------------------------------------------
今回入荷したのはこちら
新入荷■そば猪口/内青
再入荷■そば猪口/内白
そば猪口にも内側青色の
配色パターン新入荷しました♪
これからの季節、素麺などに大活躍してくれます!
内側白色のそば猪口も再入荷しました。
再入荷■玉縁平鉢(中)内青
再入荷■玉縁平鉢(中)内白
再入荷の玉縁平鉢です♪
内側白と内側青いまなら揃っています。
冷麺/素麺/カレーライス/シチューまで
使い勝手のいい器です。
再入荷■フリーカップ(中)/内側青/内側白
こちらも2種類再入荷しました!
父の日のプレゼントなどに♪
まだ間に合います。
再入荷■めし碗/内側青
再入荷■めし碗/内側白
めし碗も再入荷しました!!
しばらく品切中だった内側青のめし碗も♪
暑くなって食欲がなくなる季節も
お気に入りのお茶碗でしっかり食べたいですね♪
再入荷■箸置き/雫
零れ落ちる雫のカタチに
ヨシュア工房さんの青色が
とても綺麗な箸置きも再入荷です。
再入荷■5寸皿/内白
ケーキ皿や取り皿に♪
縁の青色が素敵な
5寸皿も再入荷しました。
再入荷■マグカップ/内白
再入荷■マグカップ/内青
定番人気のマグカップも再入荷です♪
ペアでプレゼントにも
よくお選びいただいています。
珈琲もたっぷり入ります!
再入荷■カップ&ソーサー/内白
当店のカフェコーナーでも使用している
カップ&ソーサーも再入荷しました。
ソーサーは取り皿やケーキ皿としても
お使いいただけます!
-----------------------------------------------
同じ形でも配色パターンの違いで
また違った表情に見える
ヨシュア工房さんの器♪
揃えたくなりますね~
---------------------------------------------
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器
当店取扱い一覧はこちらから↺
-------------------------------------------------
実店舗には6/16(土)から店頭に♪
-------------------------------------------------
今回入荷した器のサイズ等詳細はこちら





※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。
------------------------------
■ NETSHOPのお知らせ
※午前中までの御注文は
当日発送を心掛けています。
実店舗定休日(火曜日/第三水曜日)
ご注文分は翌日には発送致します。
------------------------------