2018/01/19 13:53

☆入荷しました☆
瀬戸の海 愛媛の空を
イメージさせる深い青色で人気の
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器♪
----------------------------------
今回入荷したのは
新入荷の玉縁平鉢(大)や
コーヒカップ&ソーサー、
めし碗にマグカップ(小)、
テレビドラマで使用された
限定マグカップも再入荷です!
---------------------------------
■ 玉縁平鉢(大)/内側白
■ 玉縁平鉢(大/内側青
2パターンの玉縁平鉢(大)新入荷です!
かなり大きめのサイズ感で、
プレゼントなどにもオススメです!
もちろん普段使いにも♪
大皿調理を盛り付けたりと
活躍してくれます!
■ マグカップ(小)/内側白
定番のマグカップより
小さめのサイズのマグカップ♪
定番のサイズとペアでもオススメです!
■ めし碗/内側青
側面のグラデーションと
内側の青色がとても綺麗な
めし碗も再入荷です!
■ コーヒーカップ&ソーサー/内側白
実店舗の喫茶コーナーでも使用している
カップ&ソーサーです♪
コーヒーもさらに美味しく!
■マグカップ/リバース
テレビドラマ「リバース」内で
使用されたマグカップも再入荷しました♪
定番のマグカップとは内側の縁の着色範囲が
違います!人気ですので
気になる方はお早めに★
------------------------------
最近はプレゼントにと
選ばれるお客様も多い
砥部焼窯元ヨシュア工房さんの器♪
光の当たり具合によって
見える色合いも違います!
------------------------------
サイズ等の詳細はこちらから
※砥部焼とは...
愛媛県砥部町を中心に作られる陶磁器。
愛媛県指定無形文化財・通商産業省の
伝統的工芸品指定も受けています。
近年では白磁にとどまらず
各窯元の個性的な作品も目立ちます。